時の流れ

ひんやりと冷たい風に秋のにおいが乗ってくる。


「秋ですね!」



ん〜
夏が終わるとすごいスピードで"あっ"という間に1年が終わってしまう気がする。



「大人になると時間の流れが早く感じるよ」
って言われていたが・・・


不思議だなあf(^^;




仕事してるから?


忙しいから?


ヲタだから?ww



でもどうせなら

「わけわかんないまま1年すぎちゃった。。」
ってならないようにしたい


ブルーな気分でパッとしない時もあるけど


大切な時間を有効に使いたい(^o^)/



人生が楽しくなるかつまらなくなるかわ全て自分次第!!!



「自分は世界で一番今という時間を楽しんでる♪(≧▽≦)」


「誰にも負けない(><)」


って、自信をもってゆえるくらいに☆




今年も残り約3ヶ月!



今を楽しんでますか?(^o^)/