危険!(><)

takadaayumi2007-10-12


※あゆべえが危険なわけではありません(笑)




あなたは睡魔に襲われたとき

眠気覚ましに何をしますか???



車とか運転のときは、ガム噛んだりコーヒー飲んだり声だしてみたりとかよく言いますよね(^o^)/



っということわ


何か刺激を脳に与えないと睡魔には勝てない!


じゃあどうすれば・・・?



ジャジャ〜ン☆☆☆


閃いたあ♪( ̄▽ ̄)ノ″



寝る☆ぷ(コラッ



いえいえ

恥ずかしい思いをしたり、誰かにおもいっきし起こしてもらうのがいいですね!


びっくりして目がパッチリ(゜д゜)☆



自分は寝るとなかなか起きないし、起きても二度寝してしまう...

しまいにゃ歩きながら寝る(ρ_-)o(爆)


これじゃ、やらなきゃいけないことがあるときとか大変なことになりますよね


何度失敗したことか(泣)


眠気は危険です!


最大の敵です!!(><)


効果的な眠気覚ましがあったら教えてください(´-`)



でも・・・


キャナイベの前日とかワクワクしすぎて大抵一睡もできない病。(笑)


頑張って寝ようとすればするほど目は覚めてゆく・・・



残酷なものです (笑)