ありがとう!!!

キャナァーリ倶楽部1stアルバム
『1かなりキャナァーリ』


あゆべえとまっちゃんの


「FOREVER〜あなたに会いたい〜」



壮大なバラードの失恋ソングなのですが





凄い!!!(><)



あゆべえとまっちゃんは歌が上手い!!


ハーモニーが綺麗!!



でもそれだけだけじゃなくて


表情や素振りからせつなさが滲みでてるし


何よりも歌声に気持ちが乗って響いてくる


歌詞それぞれのシーンが見えるかのように


あゆべえ、まっちゃんの思いと感情が伝わってました!!



聴いてて鳥肌が立つような感覚...



ホント感極まって涙がでそうでした(ToT)


歌い終わった瞬間はあまりの感動で動けなかった・・・



やばいっ、すごくいい♪(≧▽≦)



ただただ、二人が造り出した空間と歌声に酔いしれてました(*^^*)



あゆみさん、まっちゃん


ありがとう!!!




言葉でわ伝えきれないこの感動を



是非、みなさんに実際に生で聴いて感じてほしいお薦めの曲です!!o(^o^)o