第6感☆

「ON8」(えり〜な、おっきゃん、うっちぃがゲスト出演)


そこで流れたキャナァーリ倶楽部1stアルバム『1かなりキャナァーリ』の曲を聴いて、少し見方を変えた感想を。



自分、つんく♂さんの作詞・曲した曲が好きなので
つんく♂プロデュースの他のアーティストさんの曲もよく聴くのですが

今回のキャナァーリ倶楽部のアルバム曲は
つんく♂さんからキャナァーリ倶楽部への「愛」が凄く感じられる気がします。


「ピカピカ!」や「Dream on dreams」は歌詞から特に、つんく♂さんからの
初めてキャナの曲を聴く方やファンへのメッセージ
そして、キャナァーリ倶楽部メンバーへのメッセージ性が伝わってきます。


今、つんく♂さんはキャナァーリ倶楽部に熱いんじゃないかと
頑張ってる姿を見極めているんじゃないかと思います。



あゆみさんとまっちゃんの曲
「FOREVER〜あなたに会いたい〜」


この歌詞は感情表現が難しいと思うし、それをどうあゆみさんとまっちゃんが形にするかを見ているのかな。


感情移入や表現を学ぶにはいい曲なのかと。



うまく言葉にできてないですが要は
今はチャンス!だと思います。


自分磨きやレッスンと今までいつも頑張っているでしょうが、特に今
"学ぶ・がんばる、そしてアピールする"
チャンスでわないかなと。


もちろん
"必死"な姿でわなく、"楽しんでる"姿で!



つんく♂さん、スタッフの方、そしてファンはそんながんばりを見逃さないと思います。


大変だとわ思いますが、キャナァーリ倶楽部のみんなにはがんばってほしいなぁ!!



あ〜早く生で聴きたい(><)


今はそんな気分♪