「ON8」

takadaayumi2007-10-11


昨日「ON8」にゲスト出演した
えり〜な、おっきゃん、うっちぃ


・うっちぃが初ということで自己アピール

・先月のつんく♂シアターの感動した所

・17日に発売のキャナァーリ倶楽部1stアルバム『1かなりキャナァーリ』の宣伝

・締めのトーク


という流れ(^^)/



つんく♂シアター感動した所の部分


うっちぃ
「みっきーとロビンの"忘れないよ"が感動した」


おきゃ
「性格が正反対の2人が夢に向かって一緒にがんばるところ?」


えり〜な
「千秋楽のとき、つんく♂さんの奥さんがみんなに手作り料理を差し入れしてくれたこと。私も料理の上手な女性になりたい。」
「今はママの料理を手伝っていて、炒飯とか作る」



みたいな感じだったかと。
(自信はなぁい。わら)


うっちぃは初出演ということで、ラジオで話す要領さやリスナーへの伝えかたがわからないのでしょうが、頑張ってる感がよくわかりました☆


えり〜なの大人な発言やしっかりした受け答え、サービス精神にわ相変わらずまいりますww


おっきゃんにはびっくりしました(ノ><)ノ
いつものグダグダでなく、まるでカンペでも読んでるかのようなしっかりした話し方!(失礼
今回、一番年上ということで気合い入れていたのかもしれないですね。
やるな、おきゃださん(`・ω・´)o

(それともこっちが本当のおっきゃん!?w)

不思議な魅力をもった子です☆



トークにて

えり〜なによるとキャナァーリ倶楽部はモノマネが流行ってるということでしたが


モノマネといったらやはりこの方!!


ジャジャ〜ン♪( ̄▽ ̄)ノ



あゆべえ☆(・ω・)o

(まっちゃんもですね!)


おっきゃんのをはじめ、

8/8 ON8公開生放送にて披露した
あゆ、鬼塚ちひろ花*花

のモノマネは上手かった!!(^o^)/


・・・ん!?

そういえば、その時にまっちゃんに振られて嫌がっていたモノマネの"アレ"って何だったんだろう???



気になる木になる...(笑)


〜〜《想像中》〜〜 (*^^*)♪






・・・Σ( ̄◇ ̄*) あ



とりあえずそれは置いといてぇ (汗)


ラジオって全国的に宣伝効果が凄く高いし、会話術のスキルアップになるから


これからもどんどん出演していってほしいですね!



楽しくて"あっ"という間の時間でしたあ♪(≧▽≦)