大人♪

体がダル〜いレイです、こんにちわ(-_-)o


先程、風邪薬買いに行ってきますた。


ホントは薬なんか使わず気合いで治したかったのですが


マネージャーに言われて渋々...


まぁ、仕事仲間に迷惑はかけたくないですからね。



んで、帰ってきて飲んでたら


【マネージャー】
「薬局で症状言って買ってきたのか?」


【レイ】
「コンビニで適当に買った(・ω・)o」


【マネージャー】
「・・・・・・・。」
「風邪なのかわかんないだろ。ちゃんと薬局で買えよ、アホ☆」



アホゆわれた.._| ̄|○


確かにそれは正論だが、頭もボ〜っとしてるオイラになにもそこまでゆわなくたって。。


一応、反省はしますけど・・・


でも
そんなの関係ねぇ〜♪
そんなの関係ねぇ〜♪♪


この症状は風邪だ!
これ飲めば治るのさ(ノ><)ノ


っと心の中で反抗しときました(笑)



口にだしたら間違いなく、いつもどうり口論(ケンカ)になる

今の体調でするのわめんどいのでお口にチャック(>_<)


賢いでしょ!?(笑)



これぞ大人ですよ!!!(≧▽≦)b(←アフォ☆