本山先生の謎

takadaayumi2007-09-25


つんく♂シアター 第四弾
『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』にて



本山先生(あゆべえ)は本当にピアノをひいているのか??ということ


文化祭の時は格好だけでひいてはいないと思います。
本山先生が袖にはけてもピアノ音が流れているから。


わからないのは合唱コンクール地区予選の時☆


自分は、この時は本当に弾いているように見えた!!


あゆみさんってピアノできるのかな???


もし弾いていないなら、弾いているように見せたあの演技は凄い!!(≧▽≦)/

横で楽譜のサポートしている奈美(おがまな)とのアイコンタクトも絶妙だったし。



そして実際に弾いているとしたら、それはとてつもなく凄い!!!(≧▽≦)/


劇と合唱の練習もしながらピアノの練習もしたということだから。



どっちだぁ??っと思い、ずっと見ていましたが最後までわかりませんでしたf(^^;


真相は如何に。。。


誰か、おしえてください(´-`)