☆本山先生☆

「今日の本山先生」!!


千秋楽の今日は気合いが入っていたご様子。


服装は同じでしたが、髪型が初日ver.に戻り前髪を下ろしてました(・ω・)o


そして靴は昨日と同じでしたがピッカピッカに光っておりました☆
千秋楽だから磨いたのかな!?


その効果も相乗し、いつも以上に輝いてましたあ(*^^*)



演技の方は


常に変化するアクションに「努力」を感じましたよ!
相当練習して心にゆとりをもたない限りできませんからね。


そしてラストの締めの挨拶☆


・この劇で、あゆべえは唯一の先生役だし最年長ということでみんなをまとめる感じでやっていたとのこと。


ホントのあゆみさんは末っ子だからそういうタイプでわ本当はないですよね。
あゆみさん自身もそう言ってたし。

でも、劇中にメンバーに向ける視線はまさに先生というかリーダー!!
立派に本山はるかになっていましたよ(^o^)/
この舞台によって、あゆみさんの精神的な面が凄く成長したと思います。



・そして、この劇を通じてメンバーみんな成長したとのこと。


この劇からは、これからのキャナァーリ倶楽部さんへのメッセージ性がキャナァ〜リあったと思いますからね!!
とてもいい経験になったのでわないでしょうか。


あゆべえは挨拶を考えてなかったと言っていましたが、ホントはどうだったんだろう?ww



3日間6公演、本当にお疲れさまでしたm(__)m
そして、楽しい時間をありがとうございました。
ゆっくり休んでください(^-^)/