喜怒哀楽

つんく♂シアター 第四弾
『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』2日目

行って参りました('◇')ゞ


お、おもしろすぎるっ!!(ノ><)ノ
(そればっかりww)


でも相変わらずちゃんと書き書きする時間が無いので、今回は軽く凹んだ部分について...Σ( ̄◇ ̄*)



木島カエ(おっきゃん)、中上裕子(うっちぃ)の二人。


こずえ(まっちゃん)のファンという役の設定上、ある程度予測はついてましたが・・・


出番なさすぎ。。


しかも二人ともしっかり役名あるのに一度も呼ばれないなんて...Σ(T▽T;)


人数が若干多いからこういう役になってしまうのはわかりますが、せめてちゃんとした見せ場をあげて欲しかったなあ。


感動の場面とかで、感動の仕方(この劇への感情移入)に他のメンバーとの温度差を感じた。。


可愛かったしか印象ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。



っと愚痴っても仕方ないので・・・



今日でいよいよラスト!
彼女達の、そして本山先生(あゆべえ)の姿をしっかり目に焼き付けてこようと思います(≧▽≦)


千秋楽ではどんな囀りをきかせてくれるのか楽しみ♪


まだまだ終わってほしくない気持ちもありますが、太ももにパチン気合入れて

つんく♂シアターにいくっち♪(^o^)/