☆本山先生☆

巷で噂の
「今日の本山先生」!!(いつから!?ww)



今日の本山先生(あゆべえ)は初日の昨日よりさらに緊張していないご様子。


服装は昨日と一緒でしたが、髪型は画像のように前髪分けてデコだし(・ω・)o
そして靴がヒール高いのに変わってました。


昼公演では階段とかなんとなく危なっかしくて常にドキドキでしたよ(><)


でもさらに大人な魅力を感じました☆



劇の方ではとゆうと


今日は何ヵ所かで台詞噛んでしまいましたね。
でもそんな所があゆみさんらしい♪
そう、あゆみさんの台詞といえば、早口の長台詞をバシッ!と決める所があります。
(詳細は後日レポにて)
そこは圧巻です(^o^)/


演技では台詞とともにジェスチャーを各公演ごとに微妙に変えてきたり、アドリブ入れたり!!(笑)


常に新鮮で見てる側を飽きさせないあゆべえ!!
面白すぎww


最初の真知美(かえぴょん)との出会いのシーンや
後半の富江(ロビン)に水着をからかわれるシーンは特に最高です♪

ってゆか
あゆみさん可愛いすぎですよ(≧▽≦)ノ



あゆみさんの楽しんでる感が伝わり、自分としてはそれが一番楽しいです!!