栄光のかけら★

takadaayumi2007-09-23


つんく♂シアター 第四弾
『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』初日
行って参りました('◇')ゞ



む〜、楽しすぎるぅぅ♪


本山先生綺麗だわ〜(*^^*)


ゆっくりレポとか感想とか書きたいことは沢山あるのに時間がにゃーい(><)


なので、ネタばれなしであゆみさんについて軽く♪♪



初日なのにいい意味で緊張していないご様子。
髪型と服の色(グリーン)が画像のとは違いましたね(・ω・)o
(ネイルはシルバーなのかラメなのか後ろの席すぎてしっかりとは見えず。。)
大人な感じでした☆


ぱっと見、保健室のおば・・・いやいや、白衣の天使です!!(笑)


そして演技にびっくり☆


なんなんですか〜あの仕草やコミカルな動きわ!!
面白すぎますっ(≧▽≦)
新しい自分を見つけるわけだわ(笑)


台詞もほぼ完璧に近かったと思いますし、ネタ(アドリブ?)も入れられる!!


またセリフのない時でも、他の子に向ける多彩な表情は劇の世界観に入りきってて自然だったし!!


声(台詞)も後ろの席までしっかり聞こえた!!



あゆべえの才能には恐れ入りましたm(__)m



あっ、それと劇自体も簡単に言えば、彼女達(キャナァーリ倶楽部、THEポッシボー、他)だからこその笑いあり涙ありと非常に楽しめますねo(^o^)o


今日は配役が若干変わるので、それによってストーリーの伝わり方がどう変わってくるかが楽しみ♪



それでわ今日も
つんく♂シアターにいくっち♪(^o^)/