応援万歳!

takadaayumi2007-09-20


キャナァーリ倶楽部が結成されて半年と少しがたちましたね☆


10月17日には1stミニアルバム『1かなりキャナァーリ』も発売!!
おめでとうございます\(^o^)/パチパチ☆


なんとなくいい機会なんで、今までのレイの気持ちとかをちょっと書いておこうかと思います。
(まとまらないとは思いますがww)



キャナァーリ倶楽部を初めて見た時のこと...
今でも強く印象に残っています。


SWEET&TOUGHNESS」のCDをお知り合いからいただき、初めてキャナァーリ倶楽部を知りました。


そしてCDを聴いた印象も好感は持ったもののそれ以上のものは正直ありませんでした。


しかしイベントにて実際に生で見たら・・・
歌って踊っているメンバー達からほとばしってくる明るさとパワーに本物のフレッシュさを感じた。


そして何より、"キャナァーリ倶楽部はきっと何かをやらかしてくれる。旋風を巻き起こしてくれる"という希望と期待感を抱かせてくれるような魅力があった。


これで一気に私の心に火がつきましたね。
キャナァーリ倶楽部を応援するゾ!!』って。



キャナさん達に対して思うことは
いつまでも楽しみながらやっていってほしいなって事。


確かに仕事としてやるものだから、楽しいだけじゃダメになるかもしれない。


でも楽しいから夢中になれるし本気になる!
本気だから認められたい!
認められたいから頑張る!

これの原点って"楽しい"という事だと。
ホントに楽しんで好きなようにやっているときこそ輝けると、自分は思います。

だから、その世界のとりまく状況や環境の変化に負けないでほしいなと。


いつまでも"キラキラした綺麗な瞳"でいてほしいですからね。
涙のキラキラでわなく。


そしてメンバー同士で刺激を与え合って大きくなっていってほしいですね。


あと「これぞキャナだ!」って曲に沢山めぐり合ってほしいなぁ。
"その曲を通して変われた"って思うような。



(ん〜・・・
いろんな思いが交錯してわけわかんなくなってきたww)



活動の方向性も今まで見たことない個性溢れるキャナァーリ倶楽部



そんなキャナァーリ倶楽部の旅は始まったばかり☆
本当に楽しいのはこれからのはず!!


ファンとして、そんなキャナァーリ倶楽部の応援がとても楽しいです(^-^)/