寝過ぎ!?

あっつ〜い!!!


なんなんだぁ(><)


もう9月後半ですよねぇ・・・。
地球温暖化のせい!?


どんだけ?笑



だからね、やってやりましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″



何を?って???



1日中、木陰で寝てやりました☆(オイッ


いや〜、仕事サボってこんなに寝たのは久しぶりだなぁ♪


だってあちいんだもん!(笑)


暑さにも負けず
仕事にも負けず
私は眠る☆


たまの休息なんかも効果的でいいですよね♪



さぁ、明日はいよいよつんく♂シアター初日ですね(^o^)/



テンション↑↑になってきたわあ♪



あゆべえがどうなっているのか楽しみo(^▽^)o