こんにゃろ〜(ノ><)ノ

takadaayumi2007-09-19


出てこい!


出てこ〜〜い!!!


こんにゃろ〜(ノ><)ノ



テレビデオからビデオテープがでてこない...


こら〜〜壊れるなぁぁ〜〜!!!!!(泣)


最初は「がんばれっ!!」って応援してたけど・・・



・・・・・・・
しばしあたたかく見守ってみた。



だめだ・・・



・・・・・・・
頼みこんでみた。



だめらしい・・・



・・・・・・・
コンセントをぬいたりさしたりしてみた。



全然だめだ・・・



・・・・・・・
ペンとか細長い棒で手伝ってみた。



全くのたくたくだめだ・・・


ぬぅ!!!・・・



・・・イラッとしてみた。



シカトされた・・・



・・・・・・・
ボカスカ叩いてみた。



手が痛いよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。



おいらの大事なビデオテープ返せぇ〜o(><)o



(テレビデオVSレイ)



完敗・・・_| ̄|○



9年しか使ってないのに・・・・・・・
もう知らん!!!!!!!



テレビデオのばっきゃやろ〜〜(T▽T)



注)残念ながらAVではありません。わら