あと4日☆

takadaayumi2007-09-18


たまの休息なんかも効果的だよと思っても
結局仕事してるレイです、にょん♪


いよいよつんく♂シアターまであと4日ですね!


キャナのメンバーはもう台詞も覚え、セットとかも理解して最終調整に入ってる頃でしょうか(^-^)


あゆべえは本山先生になりきれてるかな?
大人の貫禄だせてるかな?
髪型は毎回変えてくる?(笑)


そんなとこに注目しつつ楽しみたいと思ってますo(^o^)o


役になりきるっていうのが一番難しいとこなんでしょうね、きっと。
自分とは別の人を演じるわけですから。


熱心な子は家に帰っても役になりきってるかもですね(・ω・)o


ただ
あゆべえには『本山はるか』になりつつも
しれ〜っと『高田あゆみ』を見せてほしい気もするww


初めての劇でまた新たなキャナァーリ倶楽部が見れるかもしれませんね!!


歴史的瞬間になるかも、かも!?


今回のってキャナァーリ倶楽部の今後にすごく+(プラス)の経験になると思うんですよね。
表現力や発声とかが特に!


いろんな意味で楽しみだなあ〜(*^^*)


キャナのメンバーもいきなし完璧にじゃなくて
遊び心を持ちつつ楽しんでやってほしいなぁ(^0^)/

うちらだけでなく、キャナのみんなも楽しまなきゃ意味がないですからね☆



あっ、そうそう
つんく♂シアター初日といえば大浦育子さんこと"いくっち"の誕生日ですね♪



初日、夜公演に大浦育子さんの聖誕祭企画があるということで、
こちらでも宣伝させていただきます。






育子さんの大好きなピンクのサイリウムをみんなで点灯
ありがちな企画ですが、こんなん感じで実行したいと思います。


22日のつんく♂シアター夜公演…


1.芝居が終わりMCで育子さんの誕生日の話しが出た時に点灯→ハッピーバースデーを歌う


2.誕生日のことを触れなかった場合はカーテンコールの幕が上がる前にサイリウ点灯
 上がったときにハッピーバースデーを歌う



詳しくはこちら