感動のAiai

キャナァーリ倶楽部のMCが最後の新AiaiミュージックカーニバルVOL.12


いつもの如く整理番号が400番に近く右最後尾からの参加


・・・・・・・


ステージ見えねぇ〜(ノ><)ノ


でも始まったら運よく前にスペースができ、なんとか見えて安心感♪<セットリスト>
・夢を信じて
Ready Steady Go
青春万歳!
〜卒業式〜
SWEET&TOUGHNESS


今回の衣装は『初心にかえる』ということで「SWEET&TOUGHNESS」の衣装でした

最後のMCということで緊張してるのかな?と思いきや
いつもと同じように和気藹々とした進行で、お客さんを盛り上げながらMCを務めあげるメンバー達


『かわいさ・かっこよさ・勢い』の最初の頃に比べると、その成長ぶりは感心するばかり。(個性的なのか若干変わってない子もいましたがww)


あゆみさんが「えり〜なとやった最初のMCはグダグダだった。悔しかったから練習した。」というようなことを言ってましたが、ホント裏では相当努力していたのでしょうね(><)


自分が悔しかったからだけでなく、ファンの期待にも応えようとしてくれたんだと思います。


改めて盛大な拍手をおくりたいと思います♪パチパチ☆


でも早口言葉は苦手なあゆべえ。
カミカミで失敗してふて照れする姿は可愛かったあ(*^^*)

早口言葉は練習しなくていいですよ、あゆみさん♪(笑)


そして卒業式


ありきたりな言葉ですが
本当に感動的でした!


これにはMCの先輩であるポッシボーさん達が来てくれて
キャナ各メンバーに手紙を渡し、代表でもろりんがみっきーへ手紙を読みました。


みっきーが裏では人一倍頑張っていること
みっきーとは唯一の同学年であること(オヤッ??


涙々な展開からクスクスと笑いが・・・
はい、いくっちも同学年ですよね、諸塚さん!わら


いい意味で場をリラックスさせてくれました。


キャナァーリ倶楽部にとって、苦労がわかり合えるポッシボーさんの存在は大きいですね!


そしてキャナ各メンバーが順に挨拶


みんな感極まりながら、大変だったことや想いなど半年間をふりかえって、涙・・・


本当に大変だったから
一生懸命頑張ったから


そんな思いからでた涙だよね


そう思うと自然に涙が。。(T-T)


泣くのをギリギリまで我慢していたおっきゃん
泣くつもりはなかったのに話していたら感情が爆発して号泣してしまったあゆべえ


あゆべえ自身が「泣くつもりはなかった」と言ってるように
あゆみさんって常に元気で面白いし、人前では絶対弱味を見せたがらないし、見せない人。
その裏では人一倍努力しているし、沢山泣いてると思う。
AiaiのMCでも不安や戸惑い、影の努力いろいろあったと思います。


AiaiのMCをやったことで成長したキャナァーリ倶楽部


いつもの元気なあゆみさんも好きだし
裏で人一倍頑張ってるあゆみさんも好き!
我慢しても泣いちゃった素直なあゆみさんも大好き!!


精一杯応援することで、少しでもあゆみさんの、そしてキャナァーリ倶楽部の支えになれたらいいな


だから
「あたたかいファンの皆さんに支えられて」
って言葉が一番嬉しかったあo(^o^)o


その後のスイタフでわ、みんなめっちゃ輝いてた!!
もちろんこちらも負けずに全力でノリノリ(≧▽≦)/♪


ホント楽しい時間です!!

握手会とかでいつも
キャナのメンバーは「ありがとうございます♪」って言ってくれるけど
「こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!」
ゆいたいです


そしてあゆみさん
怪我を心配していただきありがとうございましたm(__)m
一刻も早く全力で応援できるよう治します('◇')ゞ
あゆみさんに心配かけさせられないですからね!


ホラッ、もう痛くない♪


ツンツンっ☆


・・・・・・・!!!


痛いよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


季節の変わり目ですし
体調や怪我にはくれぐれもお気をつけください☆


キャナァーリ倶楽部のみなさん
参戦されたみなさん
お疲れ様でした(^-^)/