お知らせ

いつもナイスガールプロジェクト!の応援
誠にありがとうございます。

本日はキャナァーリ倶楽部より
皆様へ大切なお知らせがございます。


ファンの皆さんへ。

いつも応援ありがとうございます。
今日はそんな大切なみなさまにご報告があります。

来月で23歳を迎えます。
まだまだ勉強をしたい思いがあり、
改めて英語の勉強を始めました。
英語力を身につけ、
ブライダル関係の仕事につきたいと言う思いから
つんく♂さんはじめ、家族と話し、
5月1日のナイスガールプロジェクト!ライブを最後に
キャナァーリ倶楽部を卒業し、
芸能活動を辞める事にいたしました。

18歳からキャナァーリ倶楽部
まっちゃんとして、
たくさんの経験をさせて頂きました。
ライブ、イベント、舞台、ボランティア活動など、

歌や芝居を通じて
たくさんの方々に出逢いました。
そして、そこにはいつも笑顔がありました。

最後まで笑顔でいたいと思います。

キャナァーリ倶楽部、まっちゃん。




ファンの皆さんへ、
キャナァーリ倶楽部おっきゃんです。

4年間学業とキャナァーリ倶楽部の活動を両立してきましたが
自分の進路ややりたいことを考え、
つんく♂さんはじめ、スタッフの皆さん
家族と相談した結果、
学業に専念し、大学受験を目指す為
5月1日のナイスガールプロジェクト!ライブを最後に
キャナァーリ倶楽部を卒業することに決めました。
突然の発表となってしまいごめんなさい。

キャナァーリ倶楽部はわたしを成長させてくれました。
兄弟がいないわたしにとってキャナァーリ倶楽部のメンバーは
いいお姉ちゃんや妹であり本当に家族の様な存在でした。
どんな小さなことでも話し合える、
そして支え合える本当に本当に大切な存在です。
大好きです。

そして今までわたしを支えてくれたファンの皆さん。
たくさん迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
卒業ライブまでの1ヶ月、
卒業後もずーっと皆さんから貰った温かい言葉、笑顔、
心を忘れずに笑顔で日々を過ごして行きたいと思います。

キャナァーリ倶楽部はわたしおっきゃんの青春そのものです。

キャナァーリ倶楽部 おっきゃん