近況

あれから一週間がたちました。



こちらも生活物資不足といえば確かに不足気味なのかもしれませんが、

困るほどでもなく生活はおくれてます。



むしろ都内に住む妹の話を聞く限りは、都内よりコンビニやスーパーに物があるように思えるのがなんか不思議。。



とわいえ、まだ動きまわれる状態にはないので

明日のキャナが出演する

GREEN LIVE@モリコロパークは残念ながら回避。



(ついでに月末の石丸ラストも落選しました(泣)





キャナのメンバーもまだいろいろな想いがあると思うけど、

頑張ってきてほしいなと思います(^o^)/





あゆべえの笑顔や歌声が聴ける日を楽しみに、

日々がんばるやいっ♪