バレンタインLIVE

@新宿BLAZE(2/13)



はい、今年初のキャナを楽しんできました(*゜∀゜)♪





あゆべえは髪をショートにして、また一段と可愛いかったし

ライブへの意気込みもすごく伝わってきてたし

楽しくないわけがない!





自己紹介であゆべえ曰く、ショートの今の髪型にしたら福田花音(スマイレージ)ちゃんに似ていて

花音ちゃんは10年後あゆべえのようになるとのこと(笑)



そんな日をおうごとに若返るあゆべえにすっかり見惚れてしまい、

終わってからライブを思い出してみたらあゆべえしかほぼ記憶にございませぬ

(*゜∀゜)アッハッハッ





個人的には、メンバーソロのカラオケ大会(特にセットリストの順番が全くノレない)と

ライブの流れを完全にぶったぎった『告白シュミレーションのコーナー』

が無くてもよかったんじゃないかなと感じたくらいで、


フルでたくさん歌ってくれたし

MMがなかったし

外は寒かったけど、ココロは春!のような

温まる愉快なキャナのライブでした♪



これでまた明日からもがんばれます♪







ちなみに握手会にいかなかったので「なんでいかなかったの?!」とよく訊かれたのですが、

バレンタインだからいかなかっただけです←



おいらはあゆべえのことが好きすぎてバカみたいな人間ですので☆





次のキャナライブが楽しみ!!!



またライブで会いましょう(*゜ω゜)ノ