AKIHABARA TV

@秋葉原 アイ・カフェ



秋葉原からおくるエンターテイメント情報発信番組!

オケタニイクロウさんがMCのトークバラエティー



ゲスト:秋澤弥里(2/9)





秋澤弥里さんが「冷やかしにこい!」とブログ(そらまめ日記)に書いていたので(笑)、

ここぞとばかりにわださんを誘って冷やかしにいってきました(*゜ω゜)ノ





がっ!!!

会場について案内された席が

スタッフさんがたに囲まれているうえ

秋澤さんがいらっしゃる場所から2メートルくらいの席でして。。



(;゜ω゜)・・・近すぎる(笑)



冷やかすどころか秋澤弥里という大女優(おいらのなかではw)を前に

あばばばば (((;゜д゜)))



さらに

ドミノピザまでもらって

あばばばば (((;゜д゜)))





※スタッフさんが気をつかって色々配慮してくださりまして、本当にありがとうございましたm(__)m





詳しいトークの内容はUSTで過去(2/9)のぶんを見ていただければ見れます。

簡単にいうと、



秋澤さんが女優になるきっかけや

女優での経緯

ファッションなどなど



一時間にわたってMCのオケタニさんにイジられる番組でしたwww



最後に4月に出演する舞台の番宣をして終了〜☆





ファッションのときには

秋澤さん: 「30(歳)過ぎたらパンツ見られても100円(もらえれば)でOK!」

てきな秋澤さんらしいw数々の名言もとびだし、

やはり見ていて面白い♪(笑)



秋澤さんは可愛くてオシャレで大女優なのに、

なぜかうちらと同じ"におい"がするwww



だから妙に親近感がわくんですよね(・∀・)♪





MCのオケタニさんも上手で面白いかただったし、

番組を創ってるスタッフさんがたもチームワークで一生懸命な姿がすごい心うたれたし、

冷やかしに・・・



いや、観にいってよかったなと思いました(*゜∀゜)b





心残りは帰りぎわに秋澤さんにご挨拶したさいに

100円を渡し忘れたこと!←



どうせなら見せてもらえばよかった(´Д`) (笑)