A HAPPY NEW YEAR

はい、あけましておめでとうございます(*゜∀゜)



キャナのなんちゃってカウントダウンとか

カラオケとか

初詣とか

初日の出とか

うみねこのなく頃に散』買いにいったりとか

友人宅でお餅をごちそうになったりとかで

みんなでヤイヤイしてたら結局一睡もしないまま正月の今をむかえてるおいらです(-ω-) フー



そろそろ脳が天に召されそうないきおい(汗



寝正月というものを満喫したい気分でございます。



だって布団とかこたつの中って幸せがつまってますよね〜(*´`)



正月にこれ以上うかつに友達の家とかに遊びにいくと

ちびっこ共に「お年玉よこせよ!!」

と言われるのでこのまま眠りにつきたいと思います(笑)



あれは合法的なカツアゲだよね。・゜・(⊃Д`)



あっちこっち挨拶周りしたらそれこそ…

ガクガク (((;゜д゜)))ブルブル



とはいえ、

ボーっとやスヤスヤとしてたら楽しい正月もあーーーっというまに過ぎてしまうわけで。



2ヶ月くらい正月でいいのになぁ…(´・ω・`)





はい、そんなこんなで

去年は本当にみなさまにお世話になりました

ありがとうございましたm(__)m



寝おち寸前のおいらですが

今年もよろしくお願いいたします☆





2011年 気持ちも新たに

元気で楽しく

あゆみさんの応援がんばるやい!!