あゆべえ♪

本日10月20日

キャナァーリ倶楽部のあゆべえこと

高田あゆみさんの26歳のお誕生日





HAPPY BIRTHDAY☆

あゆべえ ♪\(^o^)/





26歳になった気分はどうなんでしょう!?(笑)





あゆべえの25歳の一年は

"思索の年"から"行動の年"へと移った

そんな年だったと感じてます。





あゆべえらしく、

好きな歌と好きなダンスの両立☆





キャナァーリ倶楽部で愛のこもった歌を届け、

女磨きで体力つけつつスリムになり、かつ体型維持し続け、

たまにみせる大人の色気でドキッとさせ、

後輩には厳しくも優しくダンスを指導し憧れの存在へと、

新曲等では振り付け師の才能も徐々にお披露目といった感じに。





あゆべえの25歳の

意気込み:「勝ちにいく」

抱負:「魅力的な大人の女性になる」



を着実に実践していたんじゃないかなって。



素敵ですよね(*^^*)





かと、思えばライブで

子供のように無邪気にはしゃぎまわってたり(笑)



楽しむときは目一杯楽しんでる姿が

こちらも巻き込んで楽しくしてくれて♪





なんていうか

あゆべえをみてると



感心します。



優しい気持ちになれます。



ついニヤニヤしてしまいます。(爆)







ん、

今、思いかえしながら書いてますが

本当、一年ってびっくりするくらい色んなことあるし

ありました…





あゆべえにとっても

良いことも嫌なことも



キャナの仲間だったり

親友さんたちだったり

支えてくれてる家族の方々だったり



一緒に笑い合える誰かがいるから

きっと全てが良い思い出に変わっていくんでしょうね!



やっぱり大事なのは人と人だなって思います(*^o^)/\(^-^*)







26歳の意気込みや抱負

どんなかまだわからないけど、あゆべえならきっと意気揚々と掲げているころかな。



※おいらからのオススメは

「終電で寝過ごさない」

(笑)





自分が望むものを望み、選び

信じ貫きたいことを貫き

他人と比べたりしない

後悔しない



自分を信じることは「自分がある」

ということだと思うから、



どんな抱負にしても

変わらず夢に向かって突き進んでいってほしいなって思います(*^^*)





これから先も

あゆべえにとって素敵に輝いていけるように

遠くからだけど同じ空の下

心から活躍を願ってます☆



公私ともに楽しんでがんばれ!あゆべえ(^o^)/







改めておめでとう

そして、いつもありがとう!!!



ずっと歌い続けてね♪





あゆべえの笑顔と歌声が何よりも魅力的で大好きだあああ〜☆