近況その3

昨日は仕事終わりにDAYLINKさんが出演するライブに行ってきました。



乗馬に歌にダンスに観劇が大好きなレイです、こんにちは☆

またはお久しぶりです(笑)





最近は仕事も忙しくなり、なかなか休みをとれないのですが

PM7:30〜のライブということで仕事終わりの人にも優しい時間♪




複数のアーティストさんが出演しているライブ

やっぱり音楽っていいですね♪



いろんな世界が視れて生歌がたくさん聴けて元気でました。





ライブは歌をがっちり聴かせてくれて

舞台は、猫☆魂の秋枝さんのおっしゃられたお言葉

「魂を削って魅せる演技」

を観れるのがおいらは大好きです。







そんなこんなで、

キャナァーリ倶楽部のほうは※現場がなく寂しい限りですが

(※おいらが行きたいと思うような現場



そういう現場がまた戻ってくることを信じて待ちたいと思います。





おいらはキャナを高田あゆみさんを

アイドルではなく"アーティスト"として応援していますので(^o^)/







そんなおいらの最近お気に入りの曲は



DAYLINKさんの「stop it before the world breaks」



ENAさん(元 小澤めぐみさん)の「Gloriosa」

です(*^^*)



リズムを強調した力強さが心地よい感じ☆