品ステライブ

@品川ステラ(9/4)



チアは圧巻☆
相当練習したんだなぁって。
贔屓目なしにカッコよかったです!



ライブの方は歌中心と宣伝されてたものの、

番組収録やなんかのからみのせいかトークコーナーが異常に長かったり

ショートver.の曲が多くて残念f(^_^;



ただ、

どんな環境であろうと精一杯に花を咲かせようとしているメンバーの姿



そんな必死にがんばる姿が美しくもありカッコよくもあり
栄えて見えました。
(尊いほど美しいみたいな感じ☆)





髪を切ったというあゆべえはなんかメルヘンチック♪

衣装と合わせると、童話にでてくるお姫様みたいな(*^^*)(笑)



「おっしゃれ恋気分」のイメージにあてはめるとマッチしていい感じ?☆(笑)



ライブ中のいろんな表情が面白かったし、

歌が好きな気持ち

ダンスが好きな気持ち



そんな気持ちが笑顔から伝わってくるライブでした(*^^*)