元気になれっ!

北神未海 with MM学園合唱部ニューシングル 「元気になれっ!」発売記念イベント@渋谷タワレコ



ニューシングル発売、おめでとうございますm(__)m





【セットリスト】

1.元気になれっ!(エアバンド.全員)

2.アンドゥトロワミラク

3.Rainy〜雨に打たれて〜(あゆべえ、まっちゃん、いくっち、おがまな)

4.ランチ(もろりん、ロビン)

5.めちゃモテILY

6.元気になれっ!(エアバンド.全員)





☆バンド構成☆

Dr:あゆべえ

Key:まっちゃん、いくっち

EB:もろりん

EG:ロビン





注目はあゆべえ\(^o^)/



あゆべえがバンドでやってみたいのはドラムと言っていただけあって、

リズムの刻み方とか、リズム感がよくて様になっててカッコよかった!



結構しっかりと練習したんじゃないかと。



こういう姿に感心しちゃいます。





このままバンド体制を続けるようなら是非あゆべえは、

LEVINさん(La'cryma Christi)みたく踊るようにドラムを叩いて観客を魅了してほしいなと思います(*^^*)



ダンスが得意なあゆべえにきっと合うスタイルなはず。





もちろん、伝家の宝刀『スティック回し』も勉強してね。


(万が一、スティック回しに失敗してもいいように)
耳にもスティック持ってればパーフェクトですわ♪(∀)





うん!

委員長に勝っちゃうねあゆべえ!!(笑)←





昨日仕事で怪我して体がボロボロだったけど、

あゆべえの笑顔や頑張ってる姿見て元気になりましたp(^-^)q







〜つぶやき〜

まっちゃんがギターじゃなかったのは何でだろう?!

と思いつつ、



今日初めて

TKG→たまごかけごはん

だということを知りました。