2009→2010

takadaayumi2009-12-31


2010年がそこまで近づいてきましたね☆



早く感じた方も遅く感じた方もいると思いますが、あと数時間を思いっきり楽しみましょ-ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ




楽しいときも辛いときもどんなときでも真正面から向き合って頑張って、

人一倍ステージを楽しんで『笑顔』でみんなに幸せと「ありがとう」の気持ちを届けてくれたあゆべえ☆



身長はやっぱり今年も伸びてなかったような気がするけど(笑)、←コラッ

体力的な面をはじめ、特に精神力や責任感や意識など

メンタル面が成長して、より大人へと強く変わっていった一年になったんじゃないかなと感じました。





懸命に頑張る姿は多くの人の心を動かすもので。



裏で努力している姿を視覚的な面では見えないけど、

ブログや、ステージでのあゆべえの真剣な瞳から伝わってきました。





"あゆべえ"という枠にとらわれず、これからも夢に向かって突っ走ってほしいなって思います。




『笑顔』 『ポジティブ』


"自分磨き"を怠らない『心のすっぴん』さ


なかなかメインを任されずとも、「悔しい」「もっと輝きたい」という強い意志と想い


益々あゆべえのことを好きになる自分がいます。



これだけ努力し才能も実力もあるあゆべえが認められないわけがない!



自分を魅せることを真剣に考えているあゆべえですから、2010年はより成長し、また新たな魅力をみせて輝いてくれる


進化し続けていくあゆべえから目が離せません(^o^)/




そんなこんなで

あゆべえからは今年も、歌やダンスや舞台等を通じていろんな気持ちやメッセージを自分なりに受けとり、そして学ぶことの多かった一年。



たくさん笑ったし感動させられたし、

悩んだし・・・(笑)、

一つ一つが楽しい思い出☆





今年一番の思い出は

『社会人落語日本一決定戦』ですね。

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=87b36abddebd8691&date=20090816&guid=on





あゆべえほど見ていて面白い・楽しいと思える人はいません。



あゆべえに出会えて本当に幸せ!


ありがとうの気持ちでいっぱい(*^^*) ♪




来年も引き続き、あゆべえの変化が楽しみです♪



そんな感じで2010年もあゆべえスマイルいっぱい☆あゆべえに実りある年になればいいな。







相変わらず文章を書くのが苦手なおいらですが、ブログを見てくれたみなさま、
現場等で馴れ合ってくれたみなさま

今年もありがとうございましたm(__)m





これからもみんなでワイワイしながら、

あゆべえの魅力をどんどん発見して

そして応援していけたらと思ってます。



いつも笑顔を絶やさずに、笑って過ごしましょー♪ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ(笑)





2010年もよろしくお願いします!





みなさま、よいお年を☆







おいらはずっとあゆべえの夢を信じてるぜっ!!!