感謝♪

takadaayumi2009-12-29


2009年もあと2日ですね!







ということで、

本日ついに30歳となりました☆





0時ジャストにメールや電話、

ブログへお祝いコメントをいただけたり

大好きなチョコレートをプレゼントしてくれたりと

本当にうれしかったです♪ありがとうございます(*^^*)



※只今、食事のあと、和田さんとのぶさんと一緒にボーリング中(笑)





いくつになっても気持ちは少年のままですから♪(笑)







そんなこんなで、2日後には2010年になっちゃうみたいです。



一年が早い!!!







毎年この時期になると


「一年早かったなあ〜」


とか


「もう一年が終わっちゃうね」


とかって話しになるけど、




そういう話になる度に

1日1日、1分1秒を大切にいきたいなって気持ちになります☆



"今"って言ったこの瞬間にその今は過去のものになってしまうし、


今日は明日がくれば昨日になるわけだし・・・

合ってますよね?(笑)





だから、いつも誕生日は


自分のためにも

人のためにも


一つ一つの出会いや時間、空間を大切に大事にしていこうって改めて感じる日でもあります☆





時は

進んでいくもの

過ぎていくもの



それと同時に周りは変わっていくもので、







自分自身も

環境も

自分に関わる人たちも。





変化していくことで、

人によっては寂しかったり悲しかったりするかもだけど

自分はそれがプラスになることだと思ってるんで

ずっと自分自身どんどん変わって成長していきたいなと思います。







好きな人が変わることだけは絶対にないけどね♪







こんなおいらですが、

これからもよろしくです(*^^*)