今年の夏は

充実した日々をおくれたなあ♪



仕事あととかにイベントであゆべえと会えると思うと無駄に仕事もがんばれたし(笑)





・初夏のMM学園合唱部イベントはお子さま向けだったのでほとんど回避したっけ(^_^;)



あゆべえのソロ握手会で

あゆべえの着物姿があまりにも可愛かったので

気持ちとはうらはらに、ついあまのじゃくなことを言ってしまったのがいい思い出(∀)←





・社会人落語日本一決定戦(あゆべえ、まっちゃん出場)



これが今年の夏の一番の思い出☆

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=87b36abddebd8691&date=20090816&guid=on



あゆべえのいつもとは違うまた新たな一面を視れて

行けて本当によかったって思います♪(*^^*)





・ナイスガールライブ

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=87b36abddebd8691&date=20090825&guid=on



熱い熱いライブ!!



チアもまた観たいって思ったし

1日で終わってしまうのがもったいない

と感じた楽しいライブでした(^o^)/





・2thアルバム発売記念イベント



大好きな「Rainy」と「FOREVER」が聴けてうれしかった♪

のと



野外だったのが気持ちよかったですね☆



そういえば、

握手会でちーちゃんが

「あゆべえさんはいろいろ教えてくれて、特に優しいお姉さんです」

って言ってたっけ。



うれしかったな♪



"やんちゃ"で優しいお姉さんの間違いじゃね?!

とツッコミたかったのはおいらだけじゃないはず(笑)