ライブ最高♪

ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE〜ナイスバケーション〜@横浜BLITZ(8/22)



昼:下手側実質最前列

夜:上手側7列目







や〜〜



本当に今も幸せな気分です(*^^*)





今回、ナイスメンバーで初披露されたチアリーディング☆



4ヶ月ほど前から特訓してたとのことでかなり本格的。



ここ数ヶ月、メンバーの顔つきや体つきが変わってたのもこれの影響なのかな?!





純粋にがむしゃらに

みんなで一つのことに向かってがんばってるのって

ほんと素晴らしいです!





ただそれだけで心うたれます。・゜・(⊃Д`)







チアにしても

新曲披露にしても



悩んだり、考えたり、手抜きなしで本気で頑張って

一生懸命努力して今回のライブに挑んだからこそ



今まで以上の自分で自信を持ってやれたんじゃないかなと





たくさんのメンバーがいるなかで刺激を受けながら



歌やダンスについてまた違った位置で向きあえるようになったから



得るものもあったんじゃないかなと



そんなふうに感じました。





メンバー一人一人が個性溢れる様々な輝きを放っていました☆\(^o^)/☆



カッコいいわ〜♪







ライブが終わった後の寂しい気持ち。。



それは・・・

きっと・・・





素敵なライブだったからだと思います。





とにかく楽しかったし

めっちゃ元気もらえたし

(*^^*) ♪







そして、



音楽を通して

キャナを通して



出会い、繋がる





音楽を好きでよかった!



キャナを好きでよかった!





そんなことを改めて思ったライブでした☆



在り来たりな言葉だけど、


心を込めて



ナイスメンバーに

ライブで出会ったみなさまに



伝えたいです。





楽しい時間をありがとうございました♪












あー、あゆべえかわいい。