おっきゃん♪

本日 6/19は


キャナァーリ倶楽部

おっきゃんこと岡田怜子さんのお誕生日☆



おめでとう〜♪\(^o^)/





椅子でクルクル回って写メ撮ってたおっきゃんも16歳!


もうお酒も飲めるお年頃ですね〜www(マテ






【青春】



うまくいかないこともいっぱいあるけど、

なにかに一生懸命取り組むことって大切ですよね。



そのあとは必ず満足できる自分がいるし(*^^*)



ただそこで満足し終えるんじゃなくて

また次へ繋がる、一生懸命がんばることが大切で

人生ってそれを積み重ねていくことで

立派な大人に近づいていくんだと思います。



時間は無限にあるわけじゃないから

いろんなことにチャレンジしつつ、

明確な目標持って

毎日後悔しないように生きていきたいですね☆



おっきゃんの進む"道"



これからも応援していきますぜっ!(^o^)/





なんか語ってしまってホントに



も゛う゛し゛わ゛け゛ m(__)m (笑)





お互い素敵な大人になりましょう!!



おっきゃんにとってすばらしい年になりますように。





☆HAPPY BIRTH DAY☆