LOVE LETTER FROM キャナァーリ(感想編)


キャナのみんな、

早速に仕事やレッスンしてるみたいだけど、終わって少しはゆっくりできたかなぁ。



がんばりすぎずにがんばってねとゆいたいです





そんなこんなでライブから3日経ちましたが、

今でもライブの光景やキャナのみんなの顔がはっきり浮かんできます(〃∀〃)



ほんとみんなで作り上げたライブって感じだった。



今回はチャレンジということで

キャナがいろいろ意見や案をだしたって言ってたから



届く一つ一つが

キャナの表現なんだなぁって感じた。



これからは、そんなキャナの表現をさらに幅広く発展させて

キャナァーリ倶楽部の色を確立できればいいんじゃないかな。



キャナァーリ倶楽部の新たなスタート!



忘れられない思い出がまたひとつ増えました。



ライブが始まる前は期待と不安でなんか緊張してたんだけど

キャナメンの表情見たら自然とほっとするんですよね。(笑)



ほんと今回のライブって、

山あり谷ありいろいろあったと思うけど、

最後には今後の新たなキャナァーリ倶楽部が垣間見えた気がします。



そしてより一層、キャナァーリ倶楽部のことが好きになりました!





キャナのみんな、

根性も自信もちょっとずつちょっとずつついてる感じだし



何よりもスタミナはすごいついてますよね!



そんで、すごくカッコよく踊ってるのに

曲によっては抜群の笑顔も見せてくれる。



※無差別に思いつきで炸裂するおきゃスマイルはなしwww



メリハリがあってノリやすかった。



あと目立ったのは

ハプニングにも動じないメンバーたちの精神力と信頼関係☆



特に

「キレイになりたい」でのまっちゃんのマイクが入らないアクシデント。



あそこは感動して泣きそうだった!



フォローしてすべて歌いきったあゆべえもすごいし



そんなあゆべえを信頼して何事もなかったように

マイクが入ってない状態で歌い続けるまっちゃんもすごい。



ほんといいコンビですよね☆





あ〜、



あゆべえ大好きだぁー♪(笑)





・・・。



そうそう、

あゆべえってライブごとにたいていダンス(振り)を若干変えてくるんです。



(歌詞の)表現の仕方を☆



一番わかりやすいとこでいえば、

青春万歳!」の



【太ももにぱちん気合い入れ〜】



の気合いの入れかたとか。


常によりよいものを見せようとする気持ちが伝わってきてうれしくなります。



こうしたちょっとした変化(進化)もライブに行くたびに楽しめる一つですよね♪



あゆべえって踊るのが大好きなんだなぁってわかるし

見ててホント楽しい気持ちになれるし面白い!



ボブになってさらにめちゃキャワになったあゆべえのダンス



姿勢がキレイでカッコいいあゆべえのダンス



機会があったらみなさんもぜひ見てみてください(^o^)/



で、

あゆべえの虜になってください☆笑