笑う門には福きたる♪

本日 6月3日は



キャナァーリ倶楽部と出会って二周年記念日!!(^o^)/ パチパチ





キャナァーリ倶楽部と出会って二周年



あゆべえと出会って二周年





エアあゆべえと乾杯♪ (^_^)/□☆□\(^_^)





これからまだ運転があるのでコーヒーでですが。(笑)







2年かぁ〜



楽しい時間というのはホントあっという間ですね。





キャナのライブやイベントは本当に楽しくて、

あゆべえに会えるのは本当にうれしい♪





すごく楽しくてうれしくて

心はもうホント大喜びなんだけど、



それをうまく表せないんですよね、おいら (ToT)





特に握手会でとか。。





なんか照れくさいってゆうか・・・





ダメだなぁ



だから、

クールとかポーカーフェイスだとか言われるんですね☆笑





でもね



おいら、嫌なことはすぐ顔にでるタイプです(;´д`)





なんでですかね?!



顔にでてるらしくて



だから、親しい人にはすぐにバレちゃう(><) (笑)






へんなところで正直者なんですf(^_^;



やっかいなヤツですwww





レイです、こんばんわ♪





あ、おいらがやっかいなヤツだとかいうことを言いたかったわけでなく、(笑)





なにがゆいたいかといいますと、







あゆべえはいつもニコニコしてて楽しそう!!!

(※ノーテンキでわないw



そんな笑顔とはしゃぎっぷりは周りも楽しくしてくれる♪





『人を惹き付ける笑顔』





あゆべえの笑顔と元気は最高の武器だよね!



あゆべえを見てるとこっちまでホント楽しい気持ちになれる(*^^*)



ありがとさん♪♪







歌手として



高田あゆみとして





これからもみんなに好かれる魅力的な女性になっていってほしいなあ。





もっと目的意識をだしてがんばれあゆべえ!!







キャナァーリ倶楽部

あゆべえと



楽しい時間を過ごせる幸せ☆





今、一番幸せを感じる瞬間かもね!





幸せな時を思い出すのって良いことだと思うんです。



普段は気付かない小さな幸せでも、

それを幸せと感じることができる



それ自体がきっと幸せだと思うから☆





これからもそんな素敵な思い出をたくさんつくれたらい〜いな♪oi \(^o^)/







あゆみさんの笑顔が

おいらの明日への活力です☆☆☆