MMイベント

@石丸電気soft2 (5/21)



出演メンバー:あゆべえ、まっちゃん、もろりん、ごとぅ、カレン





【セットリスト】

1.めちゃモテ I LOVE YOU
2.キレイになりたい(あゆべえ、まっちゃん、もろりん、ごとぅ)
3.金魚すくいと花火(ごとぅ、もろりん)
4.めちゃモテ I LOVE YOU

〜アンコール〜

1.青春万歳!





久しぶりに秋葉原に行った気がします。(笑)



今日のライブは音響が悪くて

せっかくの合唱部なのに

歌声が聞き取りづらかったのが残念でした(><)





特に、

あゆべえといえば高音の歌声が通ってて綺麗なんですが


この間のポッシ単独ライブのときに

中〜低音も綺麗に聴かせてくれたんです。



あ、また歌うまくなったなあって☆



ダンスだけでなく、

ボイストレーニングもがんばってるんですね!





だからこそ余計に今日は不完全燃焼に終わってしまった感じです。



ちゃんと「キレイになりたい」を聴きたいので

急遽、明日もライブに行くかも?!☆





ま、なんだかんだ言っても



あゆべえがキレイでした(*^^*)