今を

もう5月なんですよね



早いわ〜☆




月日がやたら早く感じます。


こんなことを言うのも歳をかさねた証拠ですかね(笑)





最近よく友達と思い出話をします。



「あの頃は楽しかったよね〜」

とか



「学生に戻りたい!」

とか。





なんかこう文字で書くとむなしく感じとれますね。。(笑)





例えば、

学生の頃とかって


めんどくさがって物事あまり深く考えなかったり

毎日のほとんどの時間を友達と笑い合って過ごしたり・・・



今になって思うと


青春ってホント素晴らしいなあって思います☆





今だって何歳になったって青春はしようと思えばできるけど、



環境や感情

いろいろなものが生まれて

そうはなかなかできない自分がいたり・・・f(^_^;





だからってわけじゃないけど、


友達や仲間、好きな人と過ごす時間というものを大事に大切にしたいなぁ

ってふと考えたり・・・







考えなかったり?!(爆)





ん、



そういう意味でも

"今を大切に"


と思うわけです。





そんなこんなで


おいらは只今


絶賛 青春中♪ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





あゆべえがいるから今のおいらがある



あゆべえ大好きだあぁ〜☆