2周年

本日、5/3は

キャナァーリ倶楽部 CDデビュー2周年


おめでとう♪\(^o^)/





涙や悔しさ

努力の汗

に費やした時間や努力に比べて


成功したときの喜びの笑顔の数は少ないけれど


喜びに繋がるには努力の数が多ければ多いほど


喜びに繋がる!んだって思います☆





だからこの先メンバーのみんなは

何年、何十年とキャナをやっていくなかで

喜びと涙の数が同じになることはないと思う。





でも

一回の喜びが


「この先こんなに喜びでいっぱいの気持ちになることはない!」


って思えるくらいに目には見えない努力をこれからもして、

今を大切に

いろいろなことをこなして



いつか笑って

「わたしたちこういうことしてたんだよ!」と胸をはって言えるときがくるといいですよね☆





キャナの曲が大好き!!

キャナの歌声が大好き!!



キャナのみんなには

心のそこから感謝の気持ちでいつもいっぱいです。



ありがとう!!!



これからもよろしくね♪(^o^)/