アロマ☆開幕

「アロマ」初日


観てきましたあ(^o^)/





まだ始まったばかりなんで思ったことを少しメモ☆

(感想は後程)



・劇とバンドのコラボは想像以上に世界観が現れてていい!



・ストーリーは、好きな内容で先も読みにくくていい感じ♪



・出演者の方々の気合い入りがすごかった!



・そのせいか、初日からなんか笑いを狙いすぎてて空回り気味なのが残念f(^_^;



・笑いを狙いすぎた感じから、軸やテーマが見えづらかった。(バランス)



・でも、出演の方々一人一人の演技や役へのこだわりはマジですごい!!





まだ一回なんで、観えてない部分もたくさんあるし、
ハルキじゃないけど

おいらなりの「何か」を発見したいなぁ☆





★本日の結論★


まっちゃん(ミサコ役)の"アレ"はおいら的にはないwww


どこのツンデレ天使ですか?!(笑)