祝☆世界進出!

19:00〜20:54 OA (フジテレビ)


「どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発」



20:12頃


なんか可愛い子が突然でてきたと思ったら...



あゆみさんだぁ-ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





ゴールデンタイムに!


あゆみさんの十八番!!



『耳で傘を持つ』



キターー(・∀・)ーーッ!!!


※画像は去年のものです



何度見ても・・・不思議な耳ですよね(笑)



最近は、傘以外にもコロコロとか持てるようになったとのこと☆



耳で持つ理由がわからないコロコロを持とうと思うセンスがナイス!www



なんかね、

耳鍛え続けてそのうちダンボのように空飛んでたりするんじゃないかとさえ思えてきましたわ( ̄∀ ̄)



スゲ〜なぁ(笑)





そして、

あゆみさんといえばやっぱり"笑顔"



あのニコニコ顔と心地よい笑い声で

たくさんの視聴者の方が癒されたんじゃないかなって思います(*^^*)



幸せな気分やね〜♪





耳だけがスゴいわけじゃなく、


歌がうまくて

ダンスがうまくて

演技がうまくて

ものまねがうまくて

おもしろくて

美人さん☆





や-い、早く世界に認められる"人気者"になってしまえ-!!!(笑)



テレビ出演 おめでとう♪(^o^)/





そんな、

話題を独占しているであろう高田あゆみさんは

「アロマ」の稽古に奮闘している最中かな。



「アロマ」初日まであと6日☆



がんばれっ!!