祝☆キャナァーリ倶楽部 二周年

takadaayumi2009-03-03


おめでとう♪(*^^*)



またここから新しい気持ちで突っ走っていってほしいな。



まだまだやりたい事もやれる事もいっぱいあるはずだからね!





おいらの感覚だけど、

ここ何ヵ月かはメンバー自身、今までの自分たちを振り返り、見直したりすることができる大切な時間だったと思う。



振り返ってみたとしたら、様々な経験をして、色々な気持ちになったなぁって感じてるかな。



で、どれも無駄にはなってなくて、

すべてのことが糧となり、

これからもその繰り返しで人は成長していくんだとおいらは思うんですよね。



これからも沢山の時間を過ごすなかで、

悲しいことや悔しいこと、うれしかったり楽しかったり

いろんな思いをすると思いますが、

これからある沢山の人との出会いや別れ、色々な出来事に目をそらさず

一つ一つ、一日一日を大切に

そして少しずつでも前に

ちょっとずつでもいいから常に自分たちの足で前に進み、


いつでも自信を持って強くあってほしいと思います☆



キャナァーリ倶楽部の止まることのない歩み!



夢に向かって突っ走りながら向上していく、

常に希望に満ち溢れてるキャナメンバーたち。



これからはそんなメンバーたちとずっとともに笑っていたいなぁ。



ほんとうに面白いのはこれからだと思うし、

ほんとうの楽しさもここからだと思うから。





んっ♪



あゆべえ 大好きだあぁぁー!!!(≧▽≦)