わーい!(≧▽≦)b

takadaayumi2009-03-01



本日はNGP2周年感謝祭がありましたが、予約受け付けの電話が繋がらなかったおいらは参加することがかなわず...(泣)



そんなもやもやした気分をスカッと発散させようと思い、

わださん、なつさんを誘ってボーリングに行ってきましたあ(^o^)/





ルールは

あゆべえが先日、ブログで"160"だしたと書いていたので

うちらの誰かが160をこえるまでやり続けること!(笑)



※あゆべえブログ

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10208850456&guid=ON



ここは男として、あゆべえに負けてられません(><)ノ





【1ゲーム目】


レイ 93

わだ 91

なつ 90



全員仲良く100いかないとかどんだけ...(汗)


相変わらずのスロースターターっぷりを見事に発揮してしまいました。。





【2ゲーム目】


レイ 103

わだ 101

なつ 97



まだエンジンがかからない状態の3人。


さらにこの時点でおいらだけまだストライクが一回もとれてないとかf(^_^;


わださんは9本倒して1本がとれないパターンにはまるwww





【3ゲーム目】


レイ 150

わだ 124

なつ 118



みんな徐々に肩が温まり調子も笑いも前のめりに☆


しかしまだ160は越えられず。


ストライク率はなつさんが一番!





【4ゲーム目】


レイ 123

わだ 159

なつ 100



わださんの10フレーム目、連続ストライクをとり、

ラストは7ピン以上倒せば160というところで、見事に6ピンのみ倒す神業!(笑)



笑いすぎてお腹痛かったよ( ̄▽ ̄;)


まだまだ終われず☆





【5ゲーム目】


レイ 146

わだ 81

なつ 103



なつさん、隣の隣のレーンのかわいい子に意識を集中しないでボーリングに集中してくださいwww←オマエモナ


わださんがこのゲーム中、投げる際に指が抜けずに突き指し、ここで離脱することに。





【6ゲーム目】


キターー(・∀・)ーーッ!!!



レイ 179

なつ 87



目標クリア♪( ̄▽ ̄)ノ″

わーい!わーい!


スポーツでいい汗流せて気分もすっきり爽快!!



約3時間、吹いたり笑ったりの面白い戦いでした♪(笑)



次のルール(目標)は『誰かが180(又は200)こえるまでやる!(笑)』で意見が一致。


朝早くからやれば何とかなるかな!?(笑)



んで、

おいらはカーブって投げたことないからそれにも挑戦してみよっ♪





ボーリングって心も体もやたら熱くなりますね〜



闘志や集中力も鍛えられるから好き(`・ω・´)o





次はもっと多くの人誘ってみんなでわいわいやりたいなあと思います☆



久しぶりの休日でしたが、楽しい1日となりました、ありがとう♪ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ