えりμ

takadaayumi2009-01-02


ナイスガールプロジェクト!お試し企画

えり〜なとμのお芝居タイム『せんせい、だいすき』@石丸電気soft2



出演:えり〜な(キャナァーリ倶楽部)
みのりん、ぶんちゃん、はるん、かのん、なっちゃん、ももっち(ナイスガールμ)
TAKERU、平山仁





観劇してきました(^o^)/



どちらが何を試されてるのかわからないけど(笑)



(※ネタばれなし





座長・えり〜なの元気な姿と安定感のあるナイスな演技が見れました。



ストーリーも、伏線とかしっかりあって笑えるし心温まるすごくいい内容☆



おいらはこういう展開に弱いです。・゜・(⊃Д`)



なんか童心に帰った気分♪





ってゆか、


ぶんちゃん(倉沢文子 役)の演技すげ〜〜〜!!!!!!!



感情移入の気合いの入りが一人とびぬけてた。


細かいしぐさや多彩な表情もすばらしい!!




他のμの子たちも演技が自然に見えたし、

とにかく頑張ってるのがすごく伝わってくるし、

かわいいので許せる♪(笑)



μのみんながあの会話が飛び交いまくりのたくさんの台詞をしっかり覚えて演じてることに感心しました。




先生役のTAKERUさんも巡査役の平山さんもいい味だしてたし(笑)、


とっても面白い劇だったと思います!!(*^^*)





子供の頃の気持ちは・・・


なんか清々しいですね☆