はっぴ-にゅ-いや-☆

takadaayumi2009-01-01


明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノシ



はじまりましたね、2009年!


きましたね、丑♪





年越しは新年の空に向かって


青春万歳!\(^o^)/」


と大声で叫びました(笑)



気持ち良かった〜♪




たくさん笑って笑顔で2009年を迎えられたので


必ず幸せな一年になることを信じています!!





抱負は


"幸せの記憶を大切に"



誰にも負けないくらいに毎日を楽しむぞ〜っ!!ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





2009年も、

キャナァーリ倶楽部高田あゆみさんの夢を応援します(^o^)/



どんな一年になるか楽しみ♪♪





みなさんにとって素敵な一年になりますように☆


大切な人にとって素敵な一年になりますように☆




こんなおいらですが今年もよろしくお願いしますm(__)m