笑顔日和♪

takadaayumi2008-12-08


シャ乱Q20周年記念コンサート@日本武道館(12/6)



キャナァーリ倶楽部

青春万歳!




武道館で「青春万歳!」が響き渡った記念の瞬間


本当にうれしかった♪ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



ステージから見た客席はどんなんだったんだろう???



客席(おいらは天空席!w)からは、武道館というステージを楽しんでる笑顔いっぱいのキャナのみんなが見えた☆



きっとあのステージに立った人しかわからない感動もあったんじゃないかな!?





そして、

改めて音楽は言葉よりも大きなパワーがあるなと思った。



音楽って最高!!



ライブは気持ちが直に触れ合えるし、会場中が一つになる瞬間の感動は心に残ります(≧▽≦)o



音楽を通してアーティストの方々のたくさんの気持ちや思い、大切な何かをこれからも受けとっていけたらいいなと思いました☆




シャ乱Qさん、"20周年"本当におめでとうございます☆


そして、こんな機会をくれてありがとうございます☆





キャナァーリ倶楽部が武道館のステージで弾けとぶ日がくるのが楽しみ♪



羽ばたけ キャナァーリ倶楽部\(^o^)/




キャナァーリ倶楽部の節目、節目をあんな風においらもお祝いできたらい〜いな!oi