えり〜な

takadaayumi2008-11-18



本日11月18日は、えり〜なこと橋口恵莉奈さんの12歳のお誕生日☆



おめでと〜\(^o^)/ ♪





『地上に舞い降りた天使』


この一年で心身ともにびっくりするほど成長して大きくなったえり〜な。



ステージ上では何をやっても"大人顔負け"って思うほど完璧だけど、

ブログや普段のトークでの無邪気な時とのギャップがまた可愛い(*^^*)



今はしばらく羽を休めていますが、また元気いっぱいダイナミックに羽ばたく姿を見せてほしいですね♪



そして、いい意味でたくさんお姉さんメンバーに刺激を与え続けちゃってください(笑)



これからも温かく見守って応援していきたいなぁと思います。



12歳がえり〜なにとって実り多き年になりますように( ̄人 ̄)



Happy birthday to えり〜な♪