うっちぃ生誕祭


「NICE GIRL ムービー! ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント/
"うっちぃ生誕記念"@HMV渋谷店 (11/7)


ゲスト:キャナァーリ倶楽部(あゆべえ、うっちぃ、りっぽん、おっきゃん)




面白かったぁO(≧▽≦)O





★DVDの見所


りっぽん:お好み焼きを焼いてるところ(あゆべえ&まっちゃんが)


おっきゃん:リポーター


うっちぃ:タイツガール


あゆべえ:特典に入ってる喫茶ドクロバーのママ




ブタ玉伝説の裏話


うっちぃ:タイツガールのとき笑っちゃいけないから我慢するのが大変だった。

大縄跳びは電車がくるのに合わせて80回ぐらい跳んだ。


あゆべえ:ドクロバーの映像、本当はもっと続きがある予定で、(あゆべえは)付けまつげしたり髪巻いたりばっちりメイクしてクラブのママになりきったのにカットになってしまった。
その姿の写メとかとってなくて・・・

バブルなあゆべえをみなさんにお見せしたかった(笑)

※バブルなあゆべえ→バブル景気時のクラブのママ風なあゆべえ




おいらまだブタ玉DVDを観れてないんですよねf(^_^;


あゆべえが活躍してるという特典映像を観たらまた感想を書きたいと思います♪



タイツガールはメンバーみんな、よく笑いを我慢できましたよね。

おいらは吹き出すくらいツボに入ったし絶対我慢できない自信あり。。(笑)



そして、大人の魅力全開なバブルなあゆべえはいつか披露してほしいですね〜☆


ただ、おいらはすっぴん(自然)なあゆべえが一番大好きです(*^^*) (笑)





★好きなお好み焼き&マヨネーズは多い派?少ない派?


りっぽん:広島風お好み焼き、ソース派、マヨネーズはありえない(笑)


おっきゃん:普通のお好み焼き、マヨネーズは自分からはかけない、少ない派


うっちぃ:普通のお好み焼きでイカ入り♪、マヨネーズ大好きのマヨラー(笑)


あゆべえ:かりふわ堂にあったピザのお好み焼き、醤油派、お好み焼きには醤油をかけるのがおすすめ♪




うっちぃのマヨラーに対抗?して、おっきゃんはケチャラー(ケチャップ大好き)だそうです(笑)


りっぽんはジャンクフード系が好きらしい!?



あゆべえは狙ったかはわからないけどかりふわ堂をしっかり宣伝(笑)←エライ!


お好み焼きに醤油はしたことないんで今度挑戦してみたいですね♪


まぁ、あゆべえが「美味しい!」と言えば何でも美味しいと思えてしまうのがファン心理というものです( ̄∀ ̄)



・・・美味しくなかったらあゆべえにお好み焼き代の請求書をプレゼントしよっとww





★ミニライヴ

1.Ready Steady Go

2.青春万歳!



2曲だったけど大盛り上がり\(^o^)/


4人ver.のフォーメーションだったためパート割りがちょっと怪しかったけど(笑)

明日のライヴはカッコよくキメてね!





★ハピバ


うっちぃの好きな色、ピンクのサイリウムをかざし、会場みんなでハピバを合唱♪( ̄▽ ̄)ノ″


店内だから会場がやや明るかったものの、ピンクサイリウム群はそれはそれは綺麗でした☆


そしてバースデーケーキ登場

ニコニコがとまらないうっちぃ♪



うっちぃ、おめでとう\(^o^)/



そしてうっちぃ生誕企画のみなさま、ホントお疲れ様です!





★14歳の抱負


うっちぃ:この前の中間テスト、全く手応えなくてダメだったから期末テストは頑張ります!



14歳の"抱負"でこっち方面を言うところがうっちぃらしくて可愛いですね(*^^*) (笑)


勉強も今しかできないんだから後悔しないように頑張れ、うっちぃ!





〜感想〜

今回のイベントのトーク司会進行はあゆべえ



・あゆべえが話を振る

・うっちぃが話を切り出す

・おっきゃんは思いだしながらややGdGdトーク

・あゆべえやうっちぃ(上から目線w)が合いの手をいれる

・りっぽんがそこにさらに不思議ちゃん的な発言をいれる

・うっちぃが突っ込む

・あゆべえがうまくまとめる



といった会話の流れ☆





メンバー全員が"積極的"に参加して話そうとしてるのを感じましたし、

特に今日のうっちぃは気合い入りが最初からいつもと違って、トークにも全力で絡んでいっててたくさん喋ってくれたからとても楽しいものでした(^o^)/


例えグダグダになっても一生懸命な姿はカッコいいものです。



また一つ成長した姿を見せてくれたうっちぃ(*^^*)


これからもどんどん成長して魅力的な女性になってくださいね。



最後の挨拶ではうるうるしたキラキララな瞳で真っ直ぐしっかり挨拶するうっちぃが印象的でした☆