うっちぃ

takadaayumi2008-11-07



本日11月7日は

うっちぃこと内田由麻(うちたゆま)さんの14歳のお誕生日☆



おめでとう \(^o^)/ ♪






それでわ、みんなで恒例のアレ、歌いましょう!


せ〜のっ




「ゆま、おれのゆま♪( ̄▽ ̄)ノ″」






wwwwwww







はい、

おいらがもってるうっちぃのイメージは


・かわいい(ミニチュア系な)ものが好き。


・漫画や読書が大好き。


・絵が上手。


・自分を中心とした世界観をしっかりもっていて、そこに干渉されるのを嫌がる子。


・好きなことに対しては、周りが見えなくなるくらいの集中力を発揮するがどちらかといえばマイペース。


・器用な反面、歌もダンスもチャレンジというよりは"無難"にこなす。



・おまけとしては、上から目線♪(笑)





結論としては

うっちぃはめんどくさがりな子かもしれないけど、でもやるときはしっかりやる。



"やればできる子"!!



だと思います(^o^)/





ちょうどこのぐらいって反抗期なお年頃でしょうが、


もしうっちぃがみんなに注目されたいなら

オリンピックで素晴らしい結果を見せてくれた選手のみなさんのように

たくさん努力して

いつか最高の結果をだせるように自分を磨いて


『すごいね☆』

『素晴らしいね☆』


って、"ココロに残る人"になれるように頑張ってほしいですねp(^-^)q


うっちぃならできると思います。




大人っぽく背伸びしてる感じがよくするけど、時折見せてくれる無邪気さが可愛いうっちぃ(*^^*)


うっちぃにとって14歳が実り多き一年になりますように!



Happy Birthday☆