あゆべえ抱負


あゆべえブログ 「とぅうぇんてぃ-ふぉ-」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-10-20&d_seq=4&sact=c&lp=0



24歳の抱負:『ナチュラルにいく』



★あゆべえの印象

※23歳の抱負は『もっとしっかりした人間になる』でした。



プロ意識が高い。

努力家。

でも、「自分がすごくがんばってる」ってアピールするタイプじゃなくて、陰で、人の見えないとこで努力をしているタイプ。


で、周りをよく見てる。

人をかきわけてまでも自分が前に前にと行かない。

だからといって、自分はでていかなくてもいいとは思ってなくて、ちゃんと周りを見ながら自分のいるべきポジションをしっかり見つけたんだと思います。


それに、握手会のときとか改めてあゆべえの小ささを感じたけど、あゆべえひとりを見ると不思議と小さくは見えない。

これは、自信や存在感、そして一つ一つの動き・アクションがものすごく大きいからかな。



リーダー的な立場としての自覚や責任感やプレッシャーは想像できないほど大変だっただろうけど、それに打ち勝ったあゆべえ。

まだまだ成長してビッグになると確信した!



あゆべえがクレオ君を溺愛してるようにおいらがあゆべえのこと好きだから欲目も入ってるかもしれないけど♪(笑)


この一年、抱負という部分でもあゆべえなりにすごいがんばってるなぁって思っていました。



あゆべえって、人付き合いが上手で、その場の空気を読むのもうまい。

そういう適応能力が優れてると思う。

だからどんなときもムードメーカーってゆうか、いつも元気で明るいあゆべえ。


それだけ見ると、「あゆべえって強い人だなぁ」って思う☆


けど、そうじゃない感じもする。


何に対しても全力で一生懸命で・・・

"しっかりしよう"としんどいことも全部自分で抱えこんでいたんじゃないかなって。


あゆべえの仕事の悩みっておいらにはわかってあげられないだろうからなぁ。。


自分との戦いだったんでしょうね。


でも、それを乗り越えて成長し自信をもてたあゆべえは、「頼れるお姉さん」「あゆべえがいれば大丈夫!」っていう安心感をみんなに印象づけたと思います。




で、24歳の抱負:『ナチュラルにいく』


視野を広く持ち、これまで経験したことにも意識を向けて。
困難にぶつかったとしてもそれが自然に解決のカギとなるはずです。


焦んなくても嫌でも大人になっていくもんですから(笑)、素直に飾らず、見た目も中身もいい形で大人になってほしいと思います(^o^)/


お姉さん的な立場としてもあるのでしょうが、"しっかり"を意識しすぎた感じで素のあゆべえが影を潜めてきてる感じもしましたからね。


素のあゆべえは魅力的なのでうまくその二面性を織り交ぜてほしいと思います♪



無理してしっかりすることはないですからね。


例えば、今でもキャナで一番泣き虫(感動屋さん)なのはあゆべえだとおいらは思ってますし☆



大人の魅力+自然なあゆべえ独特の魅力(ポジティブ、向上心、明るい、笑顔、元気、子供心、場面行動好き!etc.)でみんなに幸せを運んでください。


あとは、とにかく身体に大事に!

"健康第一"


若いからって油断したらダメだよ(><)

どじっ子も卒業できたか怪しいですからねww



これからもアーティストの高田あゆみとしてがんばれ!!\(^o^)/


それと一緒にプライベートな時間も大切にね☆