シアター感想その5


嶋田麗 役の福田花音ちゃん



彼女の演技は『白蛇伝』、『千歳月』、『美女木ジャンクション』、他

いくつか観たことがあるし、目立っていたので感じたことをちょっと書きたいと思います。




初日は、嶋田麗の"インチキ臭さ"ということに意識しすぎた感じで、どちらかというとただのブリッコになってたかなと。

勉強家の花音ちゃんが前回のDVDを観て勉強しすぎたのが逆に裏目にでてしまった感じ。


ただ2日目の公演ではきっちり修正してきた辺りはさすが!


それ以外では台詞のないとこでもしっかりアクション起こしてるし、舞台経験が豊富な面を観せていましたね。



花音ちゃん曰く、「嶋田麗は自分と似ていない」とのことですが、

おいら的には素の花音ちゃんそのものだと思いますw(ほめことば!



だから花音ちゃんは"インチキ臭い"というワードにとらわれず、『自分が生徒会長を目指すならどうするか』を演技でなく自然にやればよかったんじゃないかなって。

彼女、計算高そうですしww(これもほめことば!



メンバーのシアター感想での花音ちゃんの感想で、コメント噛んだり、顔を真っ赤にしたりとか正にインチキ臭い♪(笑)



そんなふうに思ったのも、彼女の演技力ってあんなもんじゃないと思うからで、

(※『千歳月』の花音ちゃんの演技を観れば誰しもそう感じると思います


今度、花音ちゃんが主役のミュージカルがあるようですから、花音ちゃんファンの方はそれに期待!ですね。


きっと花音ちゃんは脇役じゃ力を発揮できないんだわ(笑)