柏イベント


キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス(1)』発売記念イベント@新星堂カルチェ5柏店(9/11)



メンバー:あゆべえ、まっちゃん、おがまな




バレンタインイベント以来の久しぶりの柏。

やはりちょっと遠いf(^_^;



あゆべえの出身地、千葉県での凱旋イベント

会場は予想よりたくさんの人で嬉しかった(≧▽≦)b



あゆべえのお友達の方々もいらしてたようで、あゆべえのとびっきりの笑顔が印象的でした♪





【セットリスト】

1.瞳がキラキララ
2.FOREVER〜あなたに会いたい〜
3.卒業式
4.ピカピカ!
5.青春万歳!




ライヴ前のメンバーの「さあやるぞ!」っていう顔(表情)がおいらはなんともいえず好きなんですよね♪



千葉では初めてのライブ。(あゆべえ、おめでとう!\(^o^)/)


キャナァーリ倶楽部は可愛さだけでなく歌も凄いんだぞ!っていうのが伝わればいいなと思いました。



という思いもあって、一般の方々の反応も見たかったからあえて後ろの方で参加☆



立ち止まって観てくれていた学生さんたちやおばさんたちが好印象をもってくれていたら嬉しいですね!


それだけの実力はあると思いますから。



今度は9人のキャナァーリ倶楽部を観てもらいたいなぁ(^o^)/





曲のほうはというと、

あの狭いステージで踊るとは思わずびっくりΣ( ̄◇ ̄*)


でも、ダンスパフォーマンスも披露できてよかったかもしれませんね!




「FOREVER」ではいつもはあゆべえとまっちゃんの二人なところ、今回はおがまなも入り、キャナの歌姫三人で熱唱。


あゆべえが歌うバラードは力強くも繊細なボーカルでいつ聴いてもほれぼれしちゃいます!

が、今日は特に熱かったと思います(*^^*)



これを聴けただけでも来た甲斐がありました。


ゾクゾクしましたもん♪




そして「ピカピカ!」に「青春万歳!」と会場は大盛り上がりでした♪( ̄▽ ̄)ノ″





〜MC〜

お題 「秋にやりたいもの」


あゆべえ:「(読書の秋)本を10冊読みたいと思います!」


じゃ、おいらは11冊読みたいと思いますww


おがまな:?


まっちゃん:「(食欲の秋)料理♪」


おいらもたまには手の込んだものでも作ってみますか☆

"お湯をわかして注ぐ"とか"お米を研ぐ"とか得意ですww





ホント楽しい2日間のイベントでした。

この楽しかった幸せの記憶を大切にしたいと思います☆