『キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス(1)』発売記念イベント


キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス(1)』発売記念イベント@石丸電気soft2(9/10)




【セットリスト】

1.ニシキカザレ
2.夢を信じて
3.青春万歳!
4.瞳がキラキララ



久しぶりにキャナのライブが見れて超楽しい(≧▽≦)ノシ

歌っているとき、踊っているときのメンバーの表情はホントイキイキしてます!




〜MC〜

★DVDの見所

あゆべえ:「ニシキカザレ」「瞳がキラキララ」のメイキング



いくっち:「夢を信じて」のいくっちのステップ

その頃は16ビートがうまく刻めず変なステップ。



「どうにかして」のおっきゃんの怖い顔(最初辺り)

おっきゃん:「かっこいいと思ってやってたけど観たら怖かった(笑)」



「夢を信じて」でおっきゃんのクラップが一回多い

おっきゃん:「みんなが一回少ないんですww」



まっちゃん:「揃ってないキャナァーリ倶楽部が見れます(笑)」





標的?にされたおっきゃんの切り返しがよかった(笑)

キャナは自然な感じのトークがホント面白いです☆


ちなみに「夢を信じて」は、おがまなもおっきゃんにつられて若干怪しい動きがw





★近況報告

あゆべえ:「えり〜なに身長が追いつかれました。今、メンバーで一番小さくて一番歳上。身長も歳もキャナで一番なんで、なんでも一番目指します!」


いくっち:「はしもんとラジオ「ナイスキッス」が始まりました。」


おがまな:「ヒャッコ(アニメ)の放送日が決まりました。」

※放送開始

10/1テレビ東京 毎週水曜日 26:35〜

10/4テレビ大阪 毎週土曜日 27:10〜

10/7 テレビ愛知 毎週火曜日 27:20〜


深夜すぎますf(^_^;



みっき-:「ヒョウ柄が流行らしいのでヒョウ柄のもの買った。最近はシアター稽古ばかりでそれぐらい(笑)」


えり〜な (※えり〜なだけは「近況報告」と言わ(え)ず「緊急速報」となりました☆)

:「学校で1〜4時間目まで体力測定があって、50メートルで8秒切って7秒台で走れました!」


おっきゃん:「この時期なのに蚊にさされた。
夏休みの宿題、提出日までに全部終わりました♪(笑)」

(まっちゃん、「それが当たり前!」と突っ込むw)


まっちゃん:「ラジコン買いました。それで姪っ子を追いかけると泣くんですけど、最近だんだん慣れてきた。」


まっちゃんの姪っ子は、りっぽんやラジコンが苦手のようです(笑)





★シアター意気込み

あゆべえ:「静香は熱いキャラ。変身したら室内温度を5℃くらいあげれるよう頑張ります!」





〜緊急速報〜

リズム天国全曲集が"10月15日"に発売!