人気ですね☆


こんなものみつけましたけど。


よくお店にある名前のキーホルダーみたいなやつです。



こおいうのみつけると必ず探したくなるんですよね。



やっとみつけたと思ったら



あゆみちゃん

品切れです...(笑)



なかったことが嬉しいやら悲しいやら☆



前に見たときはあったんだけどなぁ。



今じゃ品切れか〜(笑)



あゆべえ

人気者になりましたね。(笑)




さてさて、今日は柏(新星堂カルチェ5柏店)でキャナァーリ倶楽部の『シングルVクリップス1』発売記念イベントがあります。



なんか雨すごいんですけど〜(笑)



なんとか開始時間に間に合うように

ふぁいと お〜☆